旺文社のえいご絵じてんを買いました

昨日3歳の長女にえいご絵じてんを買いました。f:id:fuuumo:20190212125621j:imageアルクの商品とだいぶ迷いましたが、どのぐらい効果があるかもわからないし子供が興味を持つかどうかもわからないのでとりあえず安い方をと思い旺文社にしました。反応はどうかなぁと思いながら購入しましたが早速開けていじっていました。

でも日本語がだいぶわかるようになったためか昨日3歳の長女に英語で辞典を買いました。反応はどうかなぁと思いながら購入しましたが早速開けていじっていました。

でも日本語がだいぶわかるようになったためか、英語モードではなく日本語モードでひたすらタッチしています。本当は英語で聞いてほしいんだけどなぁ…。きっとそのうち興味を持ってくれるでしょう。

次女もいるので次女にはもう少し早めにやらせてみようかな。

またしばらく経ってからレビューしてみようと思います。